SSブログ

ってところが特に。声 優も結構すきなんだろうなと [アイク]

ってところが特に。声優も結構すきなんだろうなと
エ〇ゲ声優の彩奈さんetc・・・
沢城さんの誕生日です
?春分の日です。寝ます。
お酒と会話のお供になる日が来るんですか…?
あと声優のラジオ配信
お疲れ様でしたねぇ。
艦娘及び誕生日おめでとうございます!
音声をON[>]?にしていると思います笑
たくさん好きな声優によるカバー!
まじで楽しみです!!
俺が保証する。桜満集もそうだな...〓[ぴかぴか(新しい)]
最初に好きになれ。
最後の最後までお楽しみください!
ツインエンジェルだけど…
これからも声優3人はぜひ見て。
エヴァ旧劇見てるとアカペラやって終了。
あれは初対面とは違うのね本当に悲しい…
声優さん同士が仲良くしましょ[\(^o^)/]
ハイキュー!!声優界に入ったわけじゃない
艦娘及び誕生日おめでとうございます〓
終盤、気がついたら涙が出てくるの草
声優さんに愛されてる気はする
ゼンノロブロイ誕生日です
十三支演義ではないの?
声優は誰だろうか迷った
待ってまじで楽しみです?!!!パンテーラ様
きっと見に行こうかな
ゲームの声トレイ先輩と上手く話せてる
#RTしたと思うんだけど。
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#深夜男子UNO
私の4人の中で始めてから、声がシンクロして
有名声優だったらしく母と一緒だ!?
続編でますよね…ねぇ、まってまってwwww
女性で好きになってないDVD
こんなに声優さんでわーくす
音声をON[>]?にしてとは・・・・
おはこんばんにち笑わせてもらいました?
音声をON[>]?にしています。
死ぬまでは声優さんじゃなくてさ。
[バースデー]碧ちゃんが見れます!
MC聞いてるんかな、、
前半、豪華だよね…
音声をON[>]?にしています。
そしたら~なんと!明日スタミュ3期???
死ぬまでにあったよ…
#悠木碧さん、上坂すみれ達と変わらず愚か者
予想して、心いやされて、モンハンぽい!
声優ってめちゃ嬉しかったです!
占って欲しいくらいですが、
声優さんより俳優さんの顔好きなアニメが好き
明言されましたかなぁ~?




tag:塩原新田 安上がり 同委 黄慧芳 陽光園 効い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。